ウイイレ9


やってみました。
変わった。ずいぶん変わったよ、8LEから。
モッサリしてる。で、スライドのドリブルが意志と無関係に出るのはウザい。
これはそのうち慣れるだろう。
爽快感って言う意味では落ちたかもしんない。でも逆にリアルサッカーに近づいたんだと思う。

日本チャレンジ。
1戦目、後半大黒投入、大黒キター、1-0。
2戦目、後半大黒投入、大黒逆転キター、2-1。
・・・どうした大黒・・・2戦目のゴールなんざアウトサイドの渋いグラウンダー。
かっこよすぎるじゃねーかよ。

コントロールシュートはまだとっさに打てねー。
R2押しながらのミドルはイメージと違ってた。ま、無回転っちゃ無回転かもしんないけどあんまり威力は無いかな。
あ、それが打ちやすいパラがあるんだっけ?

オンラインはやんなかった。ログインはしてみたけど。
もうちょっと慣れてからね。