レアル vs ヴェルディ


見ました?俺は見ましたよ、早く帰って。
結果は3-0ヴェルディ

世界遠征中ということで疲れは隠せない様な感じでしたね。明らかに動けてなかった。
でもジダンベッカムらが本調子でなくともフルメンバーを出してくるあたりはサービス精神旺盛なんじゃないんでしょうか。

でもってヴェルディ
なんかねぇ・・・いや、試合の内容はいいですよ。
集中してしっかり守って攻めてよかったと思います。
・・・でも、なんというかラフと言うか・・・
あんな強豪とやることなんて滅多に無いことでしょうから「勝ちに行くぞ!!」みたいな感じだったんでしょうけど、
その気持ちがああいう形で出ちゃったのは残念だなと。

なんかテレビで見ててもスタジアムの異様な雰囲気が伝わってきたというか・・・
「おいおいレアルに勝っちゃうんじゃないの?」ってのと「ちょwラフプレー多すぎww」ってのがあったんじゃないかな〜
プロだし真剣勝負ってのはわかるんだけどね。
俺的には好きになれない試合内容だったな〜。

来年から遠征来なくなってもおかしくないぞ、と。

あ、それと実況アナウンサー。誰か知らんけど。
「このままではヴェルディが勝ってしまいます」的な実況やめれw
アナウンサーなんだから公平にお願いしますよ。