2005キャンプ


毎年恒例となっているキャンプに今年も行ってきました。
最初は海に行くことになってましたが、人数不足のため近場のキャンプ場へ。
俺は当日に保育園の夕涼み会があったため終了後21:00過ぎに現地入り。
なんだかんだで結局集まったバカども仲間たちは9人。多いじゃんw

寒かった。高原にあるキャンプ場なんですがマジで寒かった。
間違いなくキャンプ史上最高でしょう。長袖着てないといられないなんてこと無かったもん。
焼肉をたらふく食って、酒も飲んでシュラフにくるまってガクブルしながら寝ましたよ。

起きたら快晴。
起床後薬草風呂へ。ボディソープ、シャンプーが無いw
そのあたりから気温がグングン上昇。
朝飯食ってマッタリモード。炎天下の中トランプ開始w
午後になって片付け焼肉屋へ。で、解散。

今回行ったキャンプ場、地元の割にはwいい感じの場所でした。
綺麗だし風呂もあるし。来年から定着しそうな予感がするんだが。

やっぱり友達はいいやね。これからも仲良くしてください。