友達呼んだら


先週の土曜日に友達を家まで呼んでウイイレやりました。
ま、こっちは毎日のようにマスターリーグやってネット対戦やってるわけだから、対戦してもボッコボコにして、さらにネット対戦やらせて全国のツワモノどもにボッコボコにされて悔しがってる姿をニヤニヤしながら見てやろうと企んだわけです。



いや〜、ボッコボコでしたよ。



俺がね・・・orz




俺ってこんなに弱いわけ??
しかも友達、ネット対戦で普通に勝つし・・・orz
立ち直れねーよ。
なんでなのかね。壊れてんじゃねーの??

まあ、ネット対戦の楽しさが友達にも伝わったみたいなので良しとしましょう。
友達よ、待ってろ!!今度こそボッコボコにしてやっからよ!!!