ウイイレ購入


というわけで、あっさりウイイレ購入。やっぱ面白れ〜。
ルーズボールになるケースが多くなったように感じたしCPUも賢くなってるね。

オンラインもやりましたよ。
ラグは・・・まぁ、無いって言ったらウソになるでしょうが気になるレベルではないんじゃない?
そういうゲームと割り切ってやるべし。
PKで勝ったと思ったらあれって引き分け扱いなのね。
なんか試合のルールをどう決めていいのかわからん。
ただPKで勝っても引き分け扱いならPK戦は無くてもいいかな〜。
主流になっているルールを知る必要があるな。

で、前々作ぐらいからあるR2ボタンの使い方がいまだによくわからん・・・。
押しながらドリブルするもなんだかフラフラしてると言うか・・・
急な切り返しが可能ってのは分かるんだが、操作してるこっちがどんな風に切り替えしてくれるのか予想しづらい・・・orz
慣れろってことか??

今度はションベンカップの友人を呼んで全国の猛者どもと対戦させてみようかな。