ドラゴンボールZ3


ゲームの話ばっかりですが。

結局買いました、このソフト。
ってか思いの他(失礼)大当たりゲームだと思うんですけど。
予想通り、それ以上のデキ!!
カミサン、「アニメ見てるみたい」なんて言ってましたからね。

ただ友達と一緒にやるってなるとどうかな。
いや、「友達がゲーマーばっかりでゴリゴリ対戦ゲームやってるぜぃ!!」なんて人はいいんでしょうが、俺の周りはライトユーザーが多いわけですよ。
俺を含めあのスピードについていくのは少々つらいかもな。年寄りだし。
ましてやドラゴンボールっぽさを出そうと思ったらそれなりにやりこまないときつそう。
でもその努力の向こうで得られる爽快感は近年稀に見るものではないかと感じております。

っつうわけで、ションベンカップの余興にでもいかがでしょうか?