ドラクエ8


更新間隔開きました。


MGS3が控えててクリアしっぱなしだったのですが、
落ち着いたので再開。

・・・・書こうと思ったけどこれってネタバレだな。
ま、いいか。読みたくない人はここでやめるように。




最初のドラゴンは意外とあっさり撃破。
出生の秘密やらトーポの正体やらを知る。

で、2回目。
人型のに若干苦戦して2人死んでいる状態で勝利。
やったーと思ったらドラゴン出てくるのね。
なんとか体制を立て直し勝利。つうこんの一撃ウザ過ぎ。
とりあえず練金釜を強化してみました。
あと5回行かなきゃいけないのね。
なんだかラッキーで勝ったような気がするけどがんばりましょ。

友人に貸す約束もしちゃったんで急がないと・・・。