続・「それがPSPの仕様だ」


「これが、私が考えたデザインだ。使い勝手についていろいろ言う人もいるかもしれない。それは対応するゲームソフトを作る会社や購入者が、この仕様に合わせてもらうしかない


やっぱりおかしいよね。
こっちの仕様に合わせろって事はだよ?
「え?何?あ、ろぼたん効かない??あー、それ仕様なのよ。サードパーティの人達はさぁ、ろぼたん使わないようなゲーム作ってよ。そんでもってユーザーさんはろぼたん押さない様にして攻略してね。ヨロシコ。」
ってことかい?

少なくともユーザーは「ボタンが効かない」事を「使い勝手が悪い」とは捉えていないぞ。
何度も言うけど、間違いなく仕様ミスだね。