気付いた


メタルギアなんでけどね。
昨日ベリーイージーで始めたって言ったでしょ。
ふと疑問に思いました。なんでベリーイージーなんだ??と。
なんで簡単な方に行ってしまったんだと。



・・・わかりましたよ。
2の時にドッグタグ集めがあって、あれが難易度別に集めなきゃいけなかったんです。
その時はノーマル→ベリーイージー→イージー→ハード→エクストリーム
って順番でやったんですな。
それを引きずってて『2回目はベリーイージー』になっちゃったんだと思います。
今回は難易度別のものなんて無いのに・・・あ、クリア特典であるかもな。

どうしよう・・・もう一度始めてケロタンも一緒にやるか・・・
あーでも、ケロタンはケロタン周を作った方がいいのかな。
ま、とりあえずこのまま行きますか。