メタルギア終了


なかなかゆっくりゲームをやる時間が無かったりするのですが。
メタルギアクリアしました。

今までの作品とはちょっと違って難しかったです。
前にレーダーが無いとか言いましたがアイテムとしてあるんですね。
で、クリアするころに敵兵を投げてからのホールドアップで無力化できることを知ったり。
殺しまくってました(汗
なので今度は1人も殺さずいこうと思ってニューゲーム。
ノーマルをクリアしたので一番簡単なモードで始めました。


・・・はい、間違いに気付きました?
『なので今度は1人も殺さずいこうと思ってニューゲーム。』
おそらくこれ間違えてますね。
クリアデータをロードかなんかして始めなきゃダメだったんでしょ?
だってクリア時にもらったアイテムが無いもん・゜・(ノД`)・゜・。
もう上書きしちゃったしさ・・・

と言うわけでベリーイージーでやっております。
ケロタンやら盛りだくさんですな。