娘のクリスマス発表会


土曜日に娘の通っている保育園のクリスマス発表会がありました。

娘のクラスは2番目に小さいクラス。
人数が多いので男の子と女の子に分けて発表しました。

先に男の子の発表を見たのですが全く動きがないw
いつも朝娘を送っていくとギャーギャー騒いでいる男の子たちが全く踊れていませんでした。
やっぱ小さいなりに緊張感ってあるんでしょうね〜。

で、娘の番。
内容は人気アニメプリキュアの歌に乗せてのお遊戯。
いや、やっぱかわいいっすね<親バカ。
毎日の練習の成果もあって男の子達よりはみんな上手く踊ってましたよ。

大きい子になると合奏や劇もあったりして楽しかったです。
最後には保護者会役員と先生達によるハンドベルの披露もありました。
次回の発表会も楽しみですな^^