佐藤竹善インストアライブ


日曜日、仙台のHMVで行われる佐藤竹善インストアライブに行ってきますよ。
俺もカミサンも夢に見るぐらい楽しみにしてましたw
ま、夢の内容はカミサンは行って楽しく会話をしたという内容でしたが、
俺の方はライブに遅刻するという内容(汗
時間的には大丈夫だと思いますが満員の場合は入れないらしいので
早めに行った方がいいのかな・・・
イベント参加券付きCORNERSTONES3を買うと色紙がもらえるらしいので通算3枚目(!)を購入するつもりであります。
でももう売られてるみたいなのでヤバげですね。

12/7の盛岡であるFM岩手公録イベントは抽選に漏れてしまいダメでした。
む〜残念だ。