ドラクエ


買いましたよ。7780円。安く買えました。

王道は王道でやっぱいいですな。
ドラクエ5の時も書いたと思うけど、レベリングがちょっと欲しいんですね、ドラクエって。
次の目的を達成させるためにちょっと強くならないといけない。
それが達成感に繋がってるんだなと。

マップ広〜、みたいな。
FF11やってたんでオートラン機能は欲しく感じました。
とりあえず仲間は揃ったんだと思います。
じっくり行きますよ。



ところでこういう時は某巨大掲示板は見ない方がいいですね。
ネタバレがスレッド名になってたりと危険です。
昨日もそれらしい情報を見てしまいました・・・orz
ネタであって欲しいと思います・・・