噂の電車男


Web版(でいいのか?)読みました。

リアルであんないい話があるんですか??(´Д`)
会社でマジ泣きしました。(お
昔を思い出すというか・・・告白の時の気持ちなんざ痛いくらいわかるわけですよ。
震えるし、噛むし、パニくるし。

久々に胸が痛くなりましたよw昔、友人が
「好きな人のことを考えると胸が痛くなる。ドラマだけだと思ってたらホントなのな〜」
なんて言ってたのを思い出しました。
同時に「2度と戻れないのね・゜・(ノД`)・゜・。」なんて思ったり。

人間って変われるんですな。
パワーというかエネルギーが要ることだと思うんですよ。
ホントは好きな事なんだけど我慢したり、新しいことを吸収するために行動したり。
電車男の場合は、そのきっかけが「好きな人」であったけれど、
これって何になるかはわからないし、人によって違ったりするんだろうな〜。

人間ってすごいのね。