・・・シグナ狩り含め近況


結果から言うと取れてません・゜・(ノД`)・゜・。
かなり狩ったんですがね〜。
LSメンバ1人もシで手伝ってくれるもダメ。
なんか無駄な時間を過ごさせてしまって申し訳ないです。
トレハンでもダメだってんだから本格的にダメかなと。
とりあえずギデアスは出ました。

そうそう、風クリ持っていって草糸作ってみたんですが、結構高く売れるんですね〜
ヤグ数珠、邪魔でほとんど捨ててしまってました;;
ま、楽器をフルで持って行ってる俺も悪いんですが。カバン、すぐパンパン。

ジュノ戻ったんですが、限界2を超えてないもんだからレベリングってわけにもいかないし、
プロミヴォンや闇王のシャウトを待つもないし・・・
やっぱLSメンバに頼るしかないのかな〜