ここ何日かのお話


木曜日。
初めてのボヤでのレベリング。
蟹。ジ・タもボヤも初めてだったので楽しかったです。
後で箱空け行ってきます。


金曜日。
ログインしてLSに挨拶するやいなや、

LSメンバ>Redseenさん、レベル30装備でよろw

む?もしやプロミヴォンですか?
はいはい。何?メア?終わってるけど行きま〜す。
10人で行ってBC戦には参加せず。無事にクリアしてました。


土曜日。
朝からレベリング。
とうとう55到達。バラ2習得。

PTメンバ>神がさらに神に。

なんて言われて有頂天。
でもますます忙しくなったし、歌の組み合わせ考え直さなきゃいけなそう。


月曜日。
会社をサボリ(w)ギデアスにシグナ取り。
さすがに36万じゃ買えないっす。
結果的に3匹発見。内1匹獲得。シグナ落とさず・゜・(ノД`)・゜・。
他2匹も落とさなかったようです。

で、自分が獲った時の話なんですがね。
自分含めて5人ぐらいで見張っておりました。多分他の4人は外人。
もちろんマクロ連打ですな。ちなみにジョブは詩55/戦17w
運命の時が訪れて、釣り勝ちした瞬間まわりのライバル達が俺を囲んできました(・∀・)
そのうちの1人が

O*e*d*i*eはあなたをじっと見つめた。
O*e*d*i*eはあなたをじっと見つめた。
O*e*d*i*eはあなたをじっと見つめた。
O*e*d*i*eはあなたをじっと見つめた。
O*e*d*i*eはあなたをじっと見つめた。
O*e*d*i*eはあなたをじっと見つめた。
O*e*d*i*eはあなたをじっと見つめた。
O*e*d*i*eはあなたをじっと見つめた。
O*e*d*i*e>【日本語】【国】【かえれ】
O*e*d*i*e>【日本語】【国】【かえれ】
O*e*d*i*e>【日本語】【国】【かえれ】
O*e*d*i*e>【日本語】【国】【かえれ】
O*e*d*i*e>【日本語】【国】【かえれ】
O*e*d*i*e>【日本語】【国】【かえれ】
O*e*d*i*e>【日本語】【国】【かえれ】
O*e*d*i*e>【日本語】【国】【かえれ】!!!!!!!!!!!!!!!

なんつってログアウトしていきました。
自国産のゲームやってんのにかえれは無いだろうと。
いや〜怖い怖い。
その後、ライバルから>drop?なんてTellが入りましたが>no;;と返答。
そのなかでダダ〜と英語を打ってくる人が居ました。
また文句かよ・・・と思いつつ>【私は英語が話せません。】と返すと、

>O*e*d*i*e Blist add^^

と帰ってきました。
おそらくO*e*d*i*eって人はいつもこうなんで忠告してくれたんでしょうな。

結局その後は釣り負けとかで狩れず。
長い戦いになりそうですぞ。