佐藤竹善買いました。


結局先週の金曜日の帰りに隣町まで行って買って来ました。
国道を通っていったのですが、通勤帰り&国道沿いにジャスコ開店直後ということもあって激混み。
かなりの時間をかけて行って来ました。

そのお店、探してるCDが無いと切り札的に行くのですが、
裏切られたことが一度も無い優秀なお店。今回も期待に応えてくれました。

で、肝心の内容といいますと、ライブを思い出しますな。
あの大人の雰囲気がよみがえってきました。
ぶっちゃけると木蓮の涙は竹善ソロバージョンもボーナストラックとかで入ってると良かったなと。
3曲目、4曲目はあれって昔のアレンジなんですよね?
昔の竹善、しかもSLTではなくソロでしかありえないアレンジではないかと。
ピンと来るものがありました。

次はCS3を待ちましょうかね。

あ、そういえばこのシングル、10位でしたね^^