アジカン新曲PV


この間アジカンの新曲、心地イイねなんて書きましたが、
PVを見て驚愕!!

・・・んーここからはネタバレになるか・・・

シンクロやってるんですよ。新曲にあわせてね。
もうこの時点で若干びびった。
ロディアスとはいえ、ロックなわけですよ。
無理wwwwwwwこれロックwwwwwwwwみたいなね。

しかもシンクロとはアテネつながりで旬でしょ。
で、そのシンクロやってる人の入場が、アテネを見て目が肥えたせいか、
非常にダラダラしてるように見えるw
おそらく普通ならなんとも思わんことだろうけど。



・・・これでは終わらないんですよ、奥さん!

間奏ですごいものが出てくる!!!
それを見たボーカルの顔もリアルで笑える!!!

ここに書くのはここまでにしておこう・・・
絶対必見!!おすすめですよ(´ー`)ノ