プロミヴォン


金曜日の夜、メア行ってきました。
初のフルアラでしたよ。18人のHPが画面に右側に並ぶのは、
とても邪魔迫力と言うかすごい物を感じました。

1時間半ぐらいで塔に到達。
ボス戦も難なく勝利。
これで二つ目クリアです。

で、土曜日の午前中、庭でホラのシャウト。
速攻参加を申し込んで言ってきましたよ。
フルアラだったので道中は危なげなく行きました。
1回乗り遅れ(俺じゃないけど)と死亡(これも俺じゃない)があったのは内緒。

で、問題のボス戦。
LSリーダーが3連敗したと聞いている相手であります。
毒薬飲んでプロシェルは無し。バ系をかけていざ!!

玉砕!!・゜・(ノД`)・゜・。

最後0.5cmぐらいまではいったんですが、吸い取られて回復されました。
ってことはバ系が切れてたってことですね。
いや、詩人って道中はバラピーで役に立ってる感覚があるんですが、
BC戦となるとソウルボイス、メヌマンボ歌っちゃったらあとやる事無いのよね。
だからせめてバ系をと思ってたんだけどそれを怠るとは・・・

次は前衛と一緒に行動してバ系をかけまくりましょ。

毒薬→ソウルボイス→マンボピー→バエアロラ→戦闘開始
後衛にバラ→レクイエム→バ系を繰り返し。

これでどうだろう。