体重問題


昨日久々に体重計に乗ったんです。

そしたら・・・70キロ!!
グフッ、ゲフッ・・・(吐血
ちなみに身長は168センチ。

むぅ・・・ヤバい、本格的にヤバい。
カミサンには「70超えたら離婚」といわれていたため、
本日離婚届をもらいに行った模様(お

運動だよな、やっぱ。
それ以前に食う量を減らさないとダメだね。
とりあえず、
  • 飲み物は極力お茶にする
  • 昼休みのデザートを断つ。
この二つか。ま、極力とか書いてる時点でアウトかw

あとは昨日テレビで見たピラティス?だっけ?忘れたw
もうこの名前がおいしそうだもんなw
このピラティスを続けてみようかと。
楽じゃだめなんだろうけど、効果はありそうなので。

目標は大きく-10キロですよ。