プロマミッション


プロマシアはミッションに重きを置いてやってみようかなと。
ランク関係なく進めれるみたいですし。

と言うわけで土曜日、稲刈りの昼休みにオン。
デルクフ→ジュノ上層→病院→庭。
上層に病院なんてあったのね。ちなみに教会横。

レベル30装備をそろえる。
耳だけ何を装備したらいいかわからんので放置。

日曜の夜、オンするとLSメッセージで10時からプロミヴォン・デムに特攻とありました。
10時過ぎてたんですがまだ出発していなく、連れて行ってもらえることに。

8人で突入。
インスニでおkってのはガセ?それともおkなのは最初の層だけかな。
3層ぐらいで試したんですが思い切り殴られましたw
途中全滅するも立て直していざBC。綿密に作戦を打ち合わせてゴー。

・・・

・・・・・

あっさり撃破。
前日は全滅したみたいなので他のメンバも呆気にとられてました。
前日と違うのはアニマの使用。
これって影響デカイんでしょうかね。構成もあるね、とメンバは言ってましたが。
そのアニマの素、結構ぽろぽろ落とすもロット負け。
んー、ソロで取って来ようかな・・・

ま、とにかく1つ目いけたんでよかったなと。
この勢いで残り2つもいきたいですな。