プロマシアに向けて


明日プロマシアの呪縛発売ですね。

昨夜、何を思ったかジラートミッションを進めようと思いノーグに向かったんですが・・・
ランク6、闇王討伐してないと進められないんですね・・・・゜・(ノД`)・゜・。

で、あ〜遅れてるんだな〜と。

プロマシアでも新たなミッションが始まるようですが、
これもランクが必須となるとますます遅れてしまう・・・

ん〜「まだまだやることがたくさんあって楽しみだな〜」なんて思えればいいんでしょうけど、
今の俺はそこまで若くないっす。
ミッション進めるにはLSの人たちとかの協力が必要なわけで、
なんだかいちいち頼むの申し訳ないんですよね。
じゃあ野良かっていうとそこまでの知識は無いし。

なんとなくMMOは向いてないのかなと思ってましたがね。
追加ディスクの発売が(俺の中で)負の方向に進まなければいいのですが。