娘の運動会


土曜日に保育園の運動会がありました。
市内の体育館を借りて室内でやるので天気のことは心配いらないのが○

去年は歩き始めて間もなかったんですけど、今年はバリバリ走っておりました。
ま、結果はイマイチでしたがw
俺もカミサンも親子競技や父親競技、母親競技に参加して恥を晒しました。

今年の初売りでビデオカメラを買ったんですけど、保育園の行事に持ち出したのは、遠足に次ぐ2回目。
俺は準備係りだったのでカメラを回せず、じぃじに頼んだのですが・・・
なんか人ばっかりを撮って回りの様子が全くわからない;;ズームしすぎです。
まぁ、俺がまわしてもそうなったかもしれませんが、勉強になりました。

1年間の娘の成長を感じつつ、やっぱりああいう時は開会の言葉や選手宣誓を言うような
子供になってほすぃなぁ、なんて思いましたよ。<親バカ