イチロー


イチローのバットが止まりません。(スポーツニュース風味)
この人は本当に人間じゃないんでしょう。おかしいです。

今日は1安打だったみたいですが、スポニチでは
イチロー、1安打のみ (USA)
のみですよ、のみ

一般の選手ならば毎試合安打でスゴイといわれる。
でもイチローの場合は毎試合安打は当然。
3安打猛打賞でも物足りないぐらいなわけですよ。
5打数5安打なんつう日もあるわけでして。

素人から見ても不思議なバットの動きをするな〜と。
こう、なんつうか、ボールがバットに向かってくるんじゃなくて、
バットがボールの方へ吸い寄せられて行くっていうか。
バットコントロールって言うんですか、ああいうの。すごいっすよね。

日本人として誇らしいですね。
これからも1つの楽しみとして見ていきます。
行けるところまで行ってほしいです。