カミサンのお土産


この間の函館のお土産ついてですが。

水曜天幕團見ました。
イイ!!最近に無いぐらい号泣でした。
にょういずみの芝居を見ること、ってかお芝居を見ることが、
生でもTVでも無く、初めてのことだったので非常に新鮮でした。
あの場所にいたらもっと感じるものがあるんだろうな〜。
どうでしょう祭りも期待しちゃいます。

話は変わって・・・

お土産の中に俺の大好物のカレーがありました。
五島軒の缶詰とレトルト。
かなりウマいです。中辛というもののかなりの辛さで俺好み。
全国にはこういう風にウマいものが散らばってるんだろうな〜なんて考えると、
通販でソフトや本ばっか買うんじゃなくて、おいしい物もたまには買って
食べてみるのもいいんじゃないかなんて思いました。