FF11 〜初体験〜


今日からサブタイトルを付けてみた。

何が初体験かというと、PTメンバのキック。
いや、俺がされたんじゃなくて他のメンバがされたのを見た。

10時ぐらいにオンして待ってたらお誘い。
俺が入った時点で黒黒白。世は前衛枯渇時代最盛期。全く前衛がいない。
なんだかんだで5人目に韓国人らしい片言シーフが入ってきたんですが、
これがね・・・ちょっとね・・・

意味不明発言、しばしば。
いや、他国の人なんだから当たり前だろうけど、
それを差し引いてもちょっと言動がおかしいんですな。

ありゃりゃと思いながらも6人が集まりました。
さて狩りへ。と思いきや一向に移動の気配がない。しかも無言。

ん〜〜〜〜????と思ってたらシーフさんキック!!
間髪いれず日本人の方が「よろしく〜」と入ってきました。

・・・ま、いいんですけどね。
裏でリダから「事情ありです。察してください」なんてTellも入ったり。
「妥当でしょう^^」と答えた俺もDQ(ry

その後はベヒーモスの縄張りで狩り。
初めての場所だったんですが、自分たち含め3PT。
激しい取り合いでした。
結局3000ほど稼いで34→35。

いろんなことがあるものね。
キックされるような人間にはならんようにしないとな。