FF11


昨日はへこみました。


狩場の海蛇へジュノからの移動中、ユタンガから入った所でみんなが止まった・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

PTメンバAはサイレントオイルを使用した。
PTメンバBはサイレントオイルを使用した。
PTメンバCはサイレントオイルを使用した。

あ、そか、スニは俺の仕事だ・・・orz



あまり海蛇がウマくない&若干混みぎみということで、
ユタンガまで戻り海蛇の入り口で始めた時のこと。
サハギンがサイレス使ってPTメンバ沈黙。
そのまま戦闘終了。

PTメンバA>沈黙です。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

PTメンバAはやまびこ草を使った。

・・・・あ!!!サイレナ、俺の仕事だ・・・orz



さらに・・・

PTメンバB>「サハギンにはバサンダラね。」
俺>・・・ありゃ、持ってないっす・・・orz

もうだめですな;;


反省してます。どれだけなんとなくやってきたのか、
白に溺れていたのかを痛感しました。
少しずつでも上手くならないとな。


その後妹と肝試し行きました。
ベドーに飛ばされ、お互いマップ無し
何とか合流し、ストークして妹に探索を任せるも、
ベドーから出てしまいインスニ切れ。
もうアホかと。

・・・白、なんだか今夜からは萎縮しちまいそうです。