FF11


白レベリング。

ジュノで球出し直後にお誘い。
狩場は初の海蛇の岩窟。ノーグ入り口の所。

カニと骨を相手にしてたんですが・・・どうだろ、微妙ですな。
多分一番上のレベルと差があったのかな、ウマウマ感はイマイチ。
5000ほど稼いで解散。
おしゃべりPTで楽しくできました。
ま、俺はほとんどしゃべりませんでしたが。




と、この辺で最近考えていることを。

夏祭りイベントやってますね。肝試しと金魚すくい。
なんか全くやる気がしないんです。
内容云々とかじゃなくて、ま、やれば浴衣がもらえるみたいですけど、
なんだか「もらったからって何なの??」みたいな。

ん〜、これってMMOの一番の醍醐味、「他人と協力して何かを成し遂げる」
ってのを思い切り否定してることになってしまうような気がしております。
MMOは俺には向いてないかなと。

なんかやってる理由も、ぶっちゃけ月額を払ってるからかも。
金払ってんだから行けるエリアには行きたい。そのためにはレベリング。
んんーこんなんでいいんでしょうか?