キャンプ


先週末、海へキャンプに行ってきました。
毎年、友人で行ってるのであります。今年で・・・7回目か?6回か、わからん。
参加者は7人。昔は女の子も一緒だったのにね〜(´ー`)ノ
翌日早朝に帰らなければいけない人が2名いたので車は3台。
今年は志願して車を出しました。小さい車だからと逃げるのも良くないなとw

近年まれに見る天気のよさ。
テント張って海で泳ぐ人、トランプする人。
晩飯はもちろん焼肉であります。

毎年のことなんですが、かなり楽しい会話をしてると思うんですが、
酒のせいでほとんど覚えていないんですねw
でもサングラスを落として必死で探したのは覚えてた〜
カミサンからのプレゼントだったからヤバかった。

ま、来年こそは海に入ろう。
浮き輪か小さめのボートを買っていこう。

帰りは寿司を食って無事に解散しました。
解散する直前、荷物を降ろしているときにランタンを割ってしまったのは忘れよう・・・