FF11


希望出しても誘われず。
なのでメリファトの粘土を届けに。
おそらくこれで地図ゲットの分は最後だろうと思って渡した所、
予想通り巣の地図ゲット^^
これでAF取りにも行けますぞ。・・・て鍵が先か。

で、こりもせず皇帝湧き待ち。
ライバルは・・・3人ぐらいかな。
ライバルが動くたびに「しまった!!」なんてびびっちやうわけです。
視界外のトンボを見つけられたりして。で、確認すると普通のトンボでセーフ、の繰り返し。

あ、またライバルが動いた!!ヤベー。
・・・ふむ、ノーマルトンボか。おぉ、2発でやっつけてる・・・
持ち場へ戻ってくな〜

なんて見てたらちょうどライバルが戻ろうと背を向けた瞬間その背後にNMトンボpop!!

キターーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー

ブライン(w)で釣り。もうボッコボコにしてやりました。
で・・・

デターーーーーー(≧▽≦)ーーーーーーーーー

出ましたよ、皇帝!!
興奮して指が震えましたw

するとライバルの方が

>出ました?

「出ました」と答えておきました。1匹前のは出なかったとか。
「後から来たくせにすいません」ともお詫びしておきました。

気をよくしてコンシュにメリーさん狩り。
こっちは姿を見ることもできず・・・

ジュノに戻り競売チェックしたら皇帝32万。
イインデスカ?コンナニモラッテ。
早速出品して就寝しました。
売れてるといいなぁ(´ー`)ノ