FF11


ジュノで球出し。
30分経過もお誘いなし。
エヴァの最終回を見て「なんじゃこりゃー」とキレかかっているカミサンをなだめているとやっとの事でお誘い。

6人が集まりさてクフィムと思いきや、メンバがソロムグのカブトを提案。
このレベル帯では行ったこと無かったのでオイオイ大丈夫かよ・・・とか思ってたら・・・

ウマーーーー(・∀・)ーーーーー

黒2人ってのもあったのかもしれないけどそれにしてもウマい。
19@1200から一気に目標オーバーの21へ。自給3500。恐れ入りました。
22の人がでてからはウマウマ感は落ちたものの140〜180ぐらい。
しかも釣ってくる距離が短い&自PTのみということもあって回転が速い。

終わってウィンに戻りとりあえずサルタの補給クエやってみました。
今日はジャグナーへ補給クエとアイスパ狙ってみましょうかね。
競売では15000ぐらいなんですが、ま、たまには自力で。