FF11

昨日はPTお休み。

ギデアスの50BC行って来ましたよ。
カミサンに「大、中、小どれがいい??」と聞くと「大」。
おk。
アタック!!・・・あぼーん;;

死にDでウィンに帰り、ハズレの涙をこらえマサカリ1Dかついでブブへ。
初めての伐採だったんですがこれって荷物を置いていくのが基本なんですね。
普段楽器を6個ぐらい持ってるんですぐにパンパン。

で、取れるものも・・・んーー微妙。
何しろ初めてなもんで物の価値がわかんない。
原木はアローウッド、ラワン、ホリー、ローズウッド、エボニー。
片っ端から削ります。で、ホリーは全割れ。エボニーは座れない・・・
原木以外だとヤグードチェリー、ブブリムグレープ、謎の果物の種、木霊の根って感じですか。

地味な感じだな〜と思いつつウィンに帰還。
削れないホリーとエボニーを出品することに。
履歴確認・・・ん?・・・んん???
ホリー4000、エボニー7000!!マジすか???
いや、高レベルの人が見ればはした金なんでしょうけど俺的には大金。
ホリー*2、エボニー*2出品して完売で22000・・・。
素敵やん。
でも履歴の日はとびとびだから時間かかるかもな〜。

あ、風エレもしっかり頂きました。塊1400*4
伐採癖になりそう。こうなると採掘も気になるな〜