FF11

さくさくっと6人がそろい狩場検討。
限界アイテム持ってないのが俺だけだったのでクロウラーの巣に決定。
ありがたい。

到着するもかなりの混みよう。
キャンプ地をきめて狩り開始。
でも敵が枯れ気味なんですわ。

釣り役>枯れ気味・・・;;
メンバ>とりあえずキノコ連れてこーいw

ありがたい。マジでありがたい。
で、3匹目で粘菌ゲット!!
うわー、もう頭上がんない。

みんな俺のためにたいしたウマくもない狩場で・・・;;
ホントにありがとう。

メンバ>じゃ、粘菌も出たし狩場変えますか。流砂洞とか?

おぉ、そうしましょ。
移動してからは200オーバーでウマウマ。

人の温かさに触れた日でした。

終了後ふと思い立ち印章50個のオーブを手に入れギデアスの箱開けに。
ジュノから船に乗ろうとしたら・・・目の前で出発。
・・・・いじけて辞めました。
どの箱開けようかな・・・