FF11

昼休み爆睡してて書くの遅れたよ。

昨日はレベリング。
要塞のコウモリ、カブトが相手でした。
PT内にLSのメンバが1人。なんか恥ずかしいですな。

現地に着くと既に2PT。釣り合戦になりました。
若干獲物の供給が追いつかずチェーンは少なめ。
途中、他PTがお帰りになってからはいい感じで狩れました。

そしてそしてLV50到達!!
長かった・・・でも限界は・・・これから・・・。

サポでレイズ可能になったんですが、狩場の近くで早速倒れている人発見!
おぉ〜レ〜イ〜ズ〜と唱えるも・・・ん?立ち上がらない・・・
ま、やる事やったしあとは放置。
そしたら、

死人>ありがとう。
オレ>^^
死人>ミスw
オレ>(はぁ?)
死人>レイズ3来るんで〜
オレ>あ、余計なことしてすいませんでした。

・・・畜生、メイン白の時もやったこと無かった初レイズはほろ苦いものになりましたとさ。