FF11

昨日は流砂洞でカブト、蟻を相手に狩りました。


前衛4人に白、詩でMB無し。
その割には狩れた・・・のでしょうか?
初めてだったのでよくわかってませんが、今日からの狩りで比べることができるかと。


蟻がいわゆる補助魔法を使ってくるわけですよ。
シェルだのプロだの。
フィナーレの出番なのですがリキャストが長い・・・
フィナーレ直後から味方歌1曲歌ってもまだ歌えない。
今調べたらリキャスト14秒なのね。
味方歌の後にレクなりエレジなりを歌えばちょうどいいかな。


1:00まで二時間ほどやって終わりにしました。
@140ぐらいで次レベルだったんですが、
さすがに「1:00まででお願いします。」って言ったのは俺なので言い出せなかった・・・

ホルン+1、競売出てないかな・・・




今聞いてるCD:Mr.Children - Sign
これカギ括弧で括ってリンク止めてるんですがキーワードの登録はされちゃうんですね。
アーティストをキーワードに飛んで来た人、すんません。