FF11

ちょっとオンの時間が遅くなりましたが玉出ししてみました。
程なくお誘い。
時間はかかったものの6人そろいました。


「ではルテへ。」
リーダーの指示で飛びます。
山のカブト(もうウマくないか。)か流砂洞あたりだと思ってたら、
「アウトポスト付近で」
え?どこ?って感じの俺はついていくことしかできず着いたところは西アルテパのE-9付近。
アウトポストってどこよ・・・


ゴブ中心に狩りを始めたんですが・・・キツイ。
「詩人さん、ソウルボイス」
え?マジすか?
ギリギリの狩りが続きます。
外人さんが1人いたのですがその方は2度死亡。


適正だったのかなと思いつつ終了後調べてみたら西アルテパのその場所は見当たらず。
リーダーは適正のはずだ、と言っていましたが・・・


なんだかんだでLV46。
この時期ってどこでやるもんなのかな。
やっぱクロウラーの巣が有力か。
限界関係のアイテムもとらないとな・・・


今聞いてるCD:LOVE PSYCHEDELICO - LOVE PSYCHEDELICO III