FF11

もちろん一番最初にやったのは楽器チェック。


最初、流砂洞だっけ?アルテパの。
そこでカブトを相手にしたんですが結構きつい。
1匹相手にするだけで後衛のMPはほぼスッカラカン。


じゃあということで山のふもとへ移動。
ひたすらチェーンさせて連戦。
めでたくLV44へ。12:30に解散しました。


調理53なんですが別の合成もやってみようか検討中。
候補は木工。どうしようかな・・・
いや、当面はLV50の目標があるのでまだ実行には移しませんが。
やっぱ、安定した収入というか、消費されるものを作らないといけないかななんて。
そう思って調理始めたんですが黒字レシピなんてほぼないに等しい。
素敵合成は別ね。
なので矢でも作ってみたらどうかなと。


リーピン様のおかげで今はまあまあ持ってるけど使えばなくなるしね。(当たり前
どうしたもんか・・・