FF11

昨日もアルテパでカブトを相手にレベリング。


始まった直後PTメンバから、
「アカペラだ・・・」
「楽器ないと1個しかかからないね。」
なんて声が聞こえてきます。
お?俺以外にサポ詩いるのかな?なんて思ってたら、
リーダーが、
「ちょっと拝見していいですか?」
俺。
「はい」
リーダー。
「竿装備ですかwww」
な!!!!!
あぁ、生産するために楽器金庫に預けたままだったんだ!!!!
・・・・orz
頼み込んで取りに行かせてもらいました。
商売道具を忘れるなんて最低です。
これからは事前のチェックもしっかりしないと。


で、自給3500ぐらいのペースで2時間ほどやって終了。
黒さんにD2してもらうことになりました。
リーダーは微塵で吹っ飛んでましたが。
1人目、2人目、3人目・・・・あれ?
黒さんがいない!!
なんと3人目に飛んだのはD1を誤爆した黒さんだったのです。
俺と白さんが残されてしまいました。


呪符は持ってたんですが送ってくれるということだったので、
歌の買い物もしたくてバスを希望しました。
それならコロロカエスケが早いということで一路ラバオへ。
それからコロロカ→バスと事なきを得ました。


盛りだくさんの日で楽しかったな〜。
歌もLV47のまで買って自分にプレッシャーを与えました。
まったりがんばりましょか。