FF11

白25に復帰すべくジュノで玉出し。


すぐに誘われ、1人カザムパスなしの人がいたので狩場はバタリアに決定。
適当な古墳の入り口で狩りスタート。


・・・ウマいんだか不味いんだかわかんない。
オークにかなりのレベル差があって、経験値200〜50といったところ。
トラ相手にしたときはログ凝視。すかさずパラナ。


と、30分ぐらいやったところで1人がいきなり帰りました。
見送って5人でつつけることに。
苦しいかと思いきや、なかなかの効率。
無事25復帰を果たし解散しました。


で、リジェネの使いどころ。
よくわかりません。タゲ取ってる前衛?PT終了後?
あれってピーアンみたいに切れないようにかけるもんなんでしょうか?
修行は続く・・・