FF11

白25到達、目標達成!!
ま、土曜日、娘を保育園に預けてゲームしてりゃそのぐらいなりますわな。
えぇ、不良パパです。ゴメンヨ、娘。


土曜日の午後に組んだPTが外人まじりだったんです。
実はこれが始めての外人PT。
そのなかで・・・ん?英語は英語だが・・・ローマ字やん!!って人が一人。
アメリカに住んでる日本人だそうな。
そりゃ向こうに日本語キーボードなんてあるわけ無いから仕方ないね。
でもローマ字読むときって心のなかで片言になってしまうのはナゼダロウ・・・
で、無事LV25到達することができました^^


その夜に獣使いと狩人をゲット。
日曜日の夜にはナイトをゲット・・・と行きたかったのですが・・・
取るには取れたんですが、最後の最後で油断してゼリーに殺されました。
しかもLVダウン;;


今日もユタンガで白になりそうです。


あ・・・ドラクエ止まったままだな・・・