FF11

連休中、意外と時間が取れてやりましたよ。


結局LV22@1500になりました。


2日の日は日中暇&カミサン、娘は実家ということで、
前の日飲み会にもかかわらず7時過ぎ起床、8時にはPTやってました。
11時ぐらいまでやったのですが昼間にこんなに長い間やったのは初めて。
妹も始めたせいか、モチベーションは高いです。
これを保って目指せ白25。


で・・・一つ疑問というか悩み。
今メインは白なんですがサポを何にしていいのかわからんのです。
戦17 シ30 詩40
で、エキストラジョブは詩人のみという有様。
もともとアタッカー志望だったのでこんななんですな。
じゃ、なんでタルタルなんだ?って話も聞こえてきそうですが・・・


白/詩ってよさそうで意外とダメなんですよね。
プレイヤースキルが低いだけかもしれませんが歌う暇が無い。
歌うぐらいなら座った方がいいような気がしてくるわけですよ。
2日続けて「サポ黒無いんですか?」みたいに言われてしまった・・・


んー、黒もやらないとダメかな〜