連休

更新間隔が空きました。


連休でしたね。うちの会社はカレンダーどおりの休みでした。
5連休。


30日:夜からカミサンの家に宿泊
1日:昼、仙台へ。夜、中学校のバカどもと飲み会
2日:夜、高校のバカどもと飲み会
3日:「ぬ」のライブ
4日:家族サービス
5日:地区の子ども会を断って、休日


というスケジュールでした。なかなか盛りだくさんでした。


久々に仙台へ行ってきました。
カミサンの化粧品を買うためにです(汗
「RMK」を使ってるみたいなんですが、 近所にショップが無いんですな。
なので遠出になってしまうのです。
他にも俺の誕生日プレゼントとか、うまいカレーパンを食べたりでかなり充実しました。


飲み会ですが高校の友達は進行形で遊んでるわけですが、中学校の友達はこういう時でないと遊べないんですよね。
公務員にブーブー不満をぶちまけてきました。


「ぬ」のライブについては、リンク先で詳しく知ることができます。


家族サービスはアンパンマンショーでした。
前の日のライブ会場にもアンパンマンがいたんですがこれを見て娘が号泣。
大丈夫かなと思いつつもこの日に連れて行ったのですが握手会も参加して楽しめたようです。
「アンパンマーン!」と大きな声で呼んでいる姿を見て大きくなったな・・・なんて思ったり。


5日は・・・子ども会でしたが面倒なので断りました。
行き先がただの公園でつまらなそうだったのでw


と連休の動向でした。
タイピングが遅い・・・(汗