FF11

いやはやアップスキャンコンバータがイカレマシタ。
俺がゲームをやってるとカミサンがテレビ見れなくなるんで購入した物です。
しかたないからPCのキャプチャボード経由でモニタでプレイ。
で、昨日気づいたんだがこのボード音声入力がわからん。
音が無いままプレイするハメに。


とりあえず昼は娘が寝てる間にラテでキノコ狩り。
@500だったのでなんとかLV19に。
でも集まったキノコは9個;;
そのままラテで落ち。


夜はオンするなり砂丘からお誘い。
おk出して久々のPTプレイ。
LV20へ。楽しく遊べました。


クフィムデビューを果たすためサンド→ジュノ。
魔法を買い揃えて終わりにしました。
でも連休中は予定がぎっしりでできないかな〜。