ドラクエV&FF11

ドラクエ。


妖精の城復活。
そこから行った世界に一瞬戸惑い。
・・・あぁ、あの時はあなただったのね。


息子が勇者ってことは主人公がシフトするのか??と一瞬思ったけど、
息子はしゃべるんだよね。
「主人公はしゃべらない」ってドラクエの伝統にのっとれば、
やっぱり主人公は彼なんだなと。
それにしても、父、息子、その子達といいシナリオですなぁ。


----------


FF11
調理52なんですが、なに作っていいのかわからずに止まってました。
でもなにやらアクアムスルムがいいとのこと。
オンして競売へ・・・その前にレシピなんだ??
む、氷クリ・・・蜂蜜はあるが・・・グレープジュース??
・・・マンドクセ・・・ということでやめ。


同じLSにいるリアルフレンドに久々に話しました。
俺「しばらくやってなかった??」
友「いや、毎日やってたぞ」
・・・時間が合わないのね。向こうは飲み屋バイトだからな・・・
軽く話して落ちようとしたらPTお誘いのTELL。
「誘って欲しい時には誘われず、そうでない時に誘われる。」
往々にしてそういうもんなんですな。
泣く泣くお断りしました。ゴメンヨ・・・