ドラクエV&FF11&ウイイレ7int

昨日は会社サボりました。


----------


ドラクエ。
んーと、結構進んだなー
ってか、子供弱いのね。だめ。
今のレギュラーは、主人公、りんご、スライム、キメラ。
キメラのみ命令して「こごえるふぶき」と「いかずちのつえ」を使い分けております。
んースライムナイトが思いのほか使えない。
完全にキメラ>>>スライムナイトベホマラーがでかいね。
今日も進めるぞー。


----------


続いてFF11
昨日13:00と15:00にジュノにて玉出しするもお誘い無し・・・;;
どっかで晒されてんじゃないの??って思うぐらい誘われない。
いやいやそんなマナーは悪くないと思うけど・・・あ!プレイヤースキル低いか??
白18でクフィムは早いのかしら。


----------


最後にウイイレ
勝てません。これでもかってほど勝てません。
ドリブルしてもすぐ取られるし、選手コケまくり。
頭に来たから星2つにしてやりました。
・・・負け犬??
いやいや、俺にとってストレス発散の場であるゲームで
イライラするわけには行かないのです。
精進せねば・・・