イラク問題:解放の3人、活動継続

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040416-0029.html


一旦は帰国するようですが。
あえて言わせてもらいます。


馬鹿決定。
勝手にしてくださいって感じでしょうな。
殺されるなら殺されなさい。


家族が心配して、政府が動いて、国民だって心配したわけですよ。
叩く人だっていた。けれどもそれを受け止めながら家族は待っていたのに。


帰って来ただけで十分たたかれると思ってましたがこれじゃ〜ね・・・
小泉くんの言うとおり「自覚を持っていただきたい」ですな。


だからといって政府は、
「行きたい人は勝手にってください。我々は知りません。」
なんて言えるわけ無いしね。


「家族」が「遺族」にならなければいいですが・・・