ドラクエV&FF11

週末に近づくに従って夜が眠くなりますな。


まずFF11
10時にONしました。
@500です。とサチコメに書き希望を出して待機。
10分・・・20分・・・あれ?いりませんか?
前からなんですけどPTの時は30分待って誘いが無い時はあきらめるようにしてます。
やるゲームはこれだけじゃないし。
自分から誘った事って一回も無いんですな。そこまでの力量もないしね。
クフィムデビューはお預け。


でドラクエ。
無事ダンジョンを終え、指輪がそろいました。
そのあとのイベントを見ようかと思ったんですが12:00近くになったのでやめました。
そろそろ大きな選択がありそうです。
どっちにするかは決まってるんですけどね。