au好調

http://www.asahi.com/tech/asahinews/TKY200404070298.html
そんな俺はDocomoユーザーです。


でも周りで機種変更する人はみんなau買ってきますね。
そんなところでもauの勢いが伺えます。


んー、でも何がいいのかしら。
「何がいいのかしら」ってのは皮肉でもなんでもなくて、
ただ俺の知識不足から来る疑問なのですが・・・
携帯に興味が無いわけじゃないんだけど、使ってる携帯はD503iであります。


そろそろ変えようかと思うのですが何を買っていいかわからないし。
キャリア変えちゃうと番号変わって、みんなに教えるの面倒だし。 でもせめてカメラ付きにしないとな〜。


おすすめの機種あったら教えてください。