2006-12-25から1日間の記事一覧

ダーツ

ダーツをやった。地元にもダーツが出来る飲み屋があったとは。忘年会をそこでやったんだが、友人はダーツ同好会を作ろうと息巻いていた。体力も無い自分に何が出来るか考えて至ったのがダーツらしい。やってみるとなるほど奥が深くて面白い。買おうかなー。

順番

ゲームネタもういっちょ。先週末、友人が家に来てWiiで遊んでいった。ゼルダしか無いし友人達が釣り好きということで釣堀へ。楽しくルアー釣りをやっている中で出た一言。「釣れても釣れなくてもキャスト1回で交代な。」おぉ!!ファミコン時代には当たり前…

MPO

MPOが我が家にやってきた。ゼルダと被ると大変だなと思っていたが水曜日ギリギリになんとか終わらせる事ができた。感想は「また面白いこと考えたねぇ。」って感じ。結構やることが盛りだくさん。ブリーフィングだけでも出撃ユニット編成、諜報ユニット編成。…

ディープインパクト

週末色々あったなー。 ディープインパクトおめでとう、そしてお疲れ様。普段競馬をやらない俺がテレビ中継を見て軽く涙を流している。んー、こういうのを社会現象って言うんだろうな。これだけの人に愛されて、勝って、残念なこともあったりしたけど、そうい…