2005-12-26から1日間の記事一覧

MGS3・メタルギアオンライン その2

今度はゲームの感想。 先ずは一言。「小島は神。」 3枚組。すげぇボリューム。 が、1枚目はスルー。3枚目はゲームができないカミサン、友人に勧めてみるのもありか。 ぜひ小島秀夫の世界を味わっていただきたい。 やっぱメインは2枚目のオンラインになる。 …

MGS3・メタルギアオンライン

買った。やった。おもすれぇぇぇ!!! ま、感想は後から改めて書くとしてこのゲームをやって感じたこと。 俺は本当にノーマルなんだろうか? ゲームの内容はオンラインで8人が4人ずつチームに分かれ色々なミッションをこなし勝敗を競う。 言わば殺し合い。 …

ってか雪降りすぎ。こんなの子供時以来じゃね?? サンタにとってはソリがガリガリいわなくてよかったんだろうけど。 なんつって出社してみると会社付近はあんまり降ってねーのな。 自宅がいかに山にあるのか思い知らされたよ・・・orz

残念

ディープインパクト、残念!!!!

クリスマス

クリスマスでしたね。 娘はアンパンマンのボーリングのおもちゃをもらってました。 なんと今年は俺の枕元にもプレゼントが! サンタさんありがとう!!いい子にしてたのをちゃんと見ててくれたんだね!!! ユニクロの服でした。あったけぇ〜。 ケーキも2つ…